※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

主人が再発行した資格証が届いていない状況で、主人が自分を疑って怒っている。しかし、時間がかかることや配達の遅延も考慮すべきだと思っている。相手先に確認したが、まだ届いていない。

みなさんの意見が聞きたいです。

主人は個人事業主で
1人親方労災に加入しています。

その資格証のことなんですが、、
切り替えのために再発行をして
4月28日に発送したとのことでした。
でも今現在まだ届いていません。

そのことで相手先に確認をして
28日に送ったから届いてないのは
さすがにおかしいと言われ
主人には捨てたんじゃないのかと怒られました🤗

いや、28日の夕方に発送したら
1日受付、早くて2日配達
でもゴールデンウィーク入ったし
土日祝日は基本的に郵便配達はしてないから
今週届くと思うよと伝えたのですが 
私が間違えて捨てたんだとずーっと言ってきます。

普通郵便なんだから時間かかるし
そんな大事な書類、捨てるはずがないし
届いた郵便は全てきちんと開封して
中身見てから不要なものは捨ててます。

そもそも郵便事故かもしれないのに、、

濡れ衣着せられて気分ガタ落ちです。😂

今週あたり届くと思いませんか?笑
私間違えてないと思うのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、5/2の浄化槽の点検お知らせのハガキがGW明けに届きました😔
いつ発送したのかは不明ですが、
都合が悪ければ、5日前に連絡してくださいとハガキには記載されていたので、さすがにGW入る5日以上前には発送したんじゃないか?とは思いますが😢

当日急にこられて、なにも準備していないし、GW真っ只中だしで、かなり困りました😂💦

配送、GWでかなり遅れているんじゃないかなと思います😔