※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

夫婦で2人の子どもを決め、最後の妊娠中。つわりは夕方が辛く、年末年始は大変だったが、家族と乗り越え、今は元気。陣痛は怖いが楽しみも。産院の食事も楽しみ。ベビー服を見に行き、50センチ60センチの服に感動。

私たち夫婦は子どもは2人と話し合って決めたので
今回が最後の妊婦生活です!

今回の妊娠中はつわりがとにかく夕方になると酷くて年末年始はソファーでぶっ倒れていました🤣
なんとか旦那や息子と乗り切って今ではもう元気すぎるところです!GWは旦那は繁忙期なのでずっと仕事でした!息子と2人の時間を大事にし毎日晴れてたので外で遊びました!!

陣痛の痛みは考えられないほど痛くて怖いですが楽しみが勝っています!あと産院のご飯が美味しいのでそれも楽しみです笑

今日ベビー服などを見に行ってきて50センチ60センチの服を見てかわいい〜とずっと見てしまいました🥰

コメント

ゆい(27)

上の子のお下がりがあってもついつい買っちゃいますよね😁最後の妊婦生活楽しんでくださいね✨

• かな

かな

はい!ありがとうございます!

• 5月9日
sumire.

私も、旦那と話し合い最後の出産を終えました😊

もうすぐ👶🏻に会えますね🩷
頑張ってください💪🔥♥️♥️

• かな

かな

出産お疲れ様でした!!
    わたしもがんばります!