※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chr.o.s
妊活

生理予定日が過ぎてきて不安な症状が出ているが、検査薬は陰性。来る気配がないが、下腹部が痛い。6日後まで来ないことを願っている。

おはようございます☀️☺️
生理予定日過ぎて嬉しくて😭💞✨

生理周期 25〜27
前回生理 2016/12/31〜2017/01/05
排卵予定日 2017/01/11(ラルーン、ルナルナ)
ノビオリ 2017/01/12
仲良し 2017/01/13(いつもほぼ月一😔)
生理予定日 2017/01/26

基礎体温はまだつけていません。
今後つける予定です💭

生理予定日前日に右足付け根のところに違和感があり
痛みのような。
たまに食事中に吐き気があり落ち着けばまた食べたり。
妊娠超初期の症状など調べてもキリがないのでやめました💦
昨日が生理予定日でしたが今も来てません💖
来る気配がないような…でも下腹部が痛いような…
このまま後6日来ないといいのですが😢
ちなみに昨日お昼頃?に検査薬をしましたが
《陰性》でした…😞

コメント

なっちゃん

この時期そわそわモヤモヤしますよねー!😓
フライング検査ならまだ分かりませんね(^^)!
授かっていますように(^^)❤

  • chr.o.s

    chr.o.s

    モヤモヤします😭💭💞
    でも絶対に今回で妊婦さんになりたい😢💖💖💖

    • 1月27日
くろすけ

前回生理も排卵日も同じくらいです!
わたしも基礎体温つけてません。
デュファストン処方されてるので
それは服用してたのですが💦
本当この時期もやもやしますよね😩💭💭

生理来ないで授かってること
願いましょうー🙏🏻💕💕

  • chr.o.s

    chr.o.s

    祈るしかないですよね😢💖💖💖

    • 1月27日
三姉妹まま

私も今回の妊娠で生理予定日前、右脚の付け根の痛みと言うか脱力感ありました。あとは強烈な眠気です。
授かっているといいですね😄

  • chr.o.s

    chr.o.s

    同じです😭💞💞💞
    ゴンゴンさんと同じく妊婦さんになりたい👶💞

    • 1月27日
ポンちゃん

わたしも陰性でしたが生理来るまで諦めないです!お互い頑張りましょう💓

  • chr.o.s

    chr.o.s

    おなじなんですね!ちなみに、
    生理予定日はいつですか?
    超過何日ですか?☺️💖
    生理来るまで諦めない‼️

    • 1月27日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    予定日2日前です!かなりフライングですが我慢できず悶々としてしまって笑

    真っ白な陰性でガッカリしましたが生理来るまで気持ち切り替えられないですー!

    • 1月27日
  • chr.o.s

    chr.o.s

    2日前なんですね!
    でもわかります!
    すごく気になりますよね😭💞👶
    今回授かってますように(n´v`n)

    • 1月27日