※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya♪
妊娠・出産

初マタでお昼寝から起きたら、茶色っぽい水がパンツについていました。出続けていないため心配です。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

4w4dの初マタです。
お昼寝して起きたら、パンツに薄い茶色っぽい水?が少しだけついてました。(おりものではなく液体?)(。´Д⊂)
トイレに行きふいても、もうつきません…
初めての事で、何なのかわかりません(´;ω;`)
真っ赤ではないし、出続けてるわけでもなく少量だったので大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

♡ゆき6/5♡

初期は茶色っぽいおりものやピンクのおりものが出やすいみたいです!私も出ましたし、先生からも出るだろうけど大丈夫だよと言われました(^^)
ですが、量が多かったり鮮血だったり腹痛があるなら連絡した方がいいかと思います(*´_ゝ`)

まこ

多分茶おりですね(´-`)
私も初期に2回ほど出ましたが、検診時に言うと初期にはよくあることと先生に言われました。

♡ゆき6/5♡さんが仰る通り、腹痛があったり、鮮血だったりがあるなら病院に連絡した方が良いかと思います(﹡ˆˆ﹡)

Aya♪

回答ありがとうございます!
初めての事でビックリしてしまって(´;ω;`)
おりものと言うより、液体なのですが
それも茶色おりものにふくまれるのでしょうか?

Aya♪

回答ありがとうございます!
鮮血でもなく、腹痛もないです
少し安心しました(´;ω;`)
ただ液体だけなので、それも茶おりですか?

♡ゆき6/5♡

私は初めの検診で言われたのであぁ、これか!って感じでしたが知らないと心配ですよねー💦
液体ってことは水っぽいって事ですか?人によっては水っぽい事もあるみたいですが、心配なら連絡してみては?
ストレスが一番良くないですからね◡̈♥︎

Aya♪

はい(´;ω;`)もう、ほぼ水でパンツに小さなシミになってたくらいです…
汚くてすみません💦