※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

断捨離ブーム2年目💪使わんもんや必要最低限にすると部屋がスッキリ🥺!こ…

断捨離ブーム2年目💪
使わんもんや必要最低限にすると部屋がスッキリ🥺!
この前子どもらの小さい時の動画見てたら
👧「なんかお家狭いなー、今のがひろーい」って
言ってて、たしかに前はおもちゃもいっぱいあったし
いろんな物が使わんのにあったもんね🤣

賃貸アパートだからどうしても狭いし
収納するとこも少ないから
いかに物を減らせるかと日々戦ってる🤣

さー、今日も断捨離頑張ろう〜🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

断捨離良いですよね〜!
私も使わない物、いらない物はばんばん処分していくタイプなのですが、旦那が物を捨てれないタイプ?なのか
旦那24歳なんですが、高校生の時に買ったやつですか?みたいなだっさい着てる所見たことも無い服さえ捨ててくれないのでストレスです😅

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めっちゃ共感です!🤣
    我が家の👨は33なんですが
    服全然買わないタイプではいるんですが、持ってる私服で
    明らか学生やろこんなん、ってやつもいる!着るから!と捨てないです。笑

    一緒にいて7年くらい経つのですがきたとこ見たことないのに💢!
    他にも雑貨類とか
    いやいや、使ってへんやんけ!ってやつも置いておく〜!ってなるので
    イライラします🤣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎて辛いです😭
    うちも服全然買わずに、クソダサいコーディネートばかりしてます😭なので最近は私が服を買ってあげて、その代わり今あるやつを捨てろと言ってます💦
    たまに内緒で1着ずつとかこっそりもう捨ててますwww
    頑なに捨てないくせに、こっそり捨てられてるのには気づいてないので笑えます🤣
    こっちが断捨離頑張って片付けようとしても乱されてイライラしますよね!! あーちょっと聞いていただけてスッキリしました🤣

    • 5月9日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    めっちゃ同じで
    なんかニヤニヤしながらこれ
    見てます🤣
    私もバレないように何着か
    少しずつ捨ててます笑

    でもこの前「あれどこやったん?」って言われて
    あ、捨てたやつやってなって笑
    「着てほしくないから奥に直してるから出されへんわ!」って言いました🤣あぶねーー!笑



    私が選んだやつも結局全然着なくて👊

    私もですよー💕
    同じ方がいて、こうやって
    断捨離に関しての愚痴スッキリしまくります🤣

    • 5月9日