※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックの指示で、排卵後10日間、朝晩2回の指示で、4月30日からルト…

クリニックの指示で、排卵後10日間、朝晩2回の指示で、4月30日からルトラールを飲んでいて、昨日のお昼から生理っぽいものがきました。今日までルトラールがある状態だったので、昨日の夕方、クリニックに電話をしてルトラール飲むのかやめた方が良いかきいたら、今日で飲み切っても良いといわれました。血はいつも生理の血とは少し違うような気もして、生理の塊のようなものは出ず、出血も多くなくて、昨日の20時以降から今まで出血してないです。ルトラール飲んだから、生理止まったのですかね。
前回生理開始が4月17日だったので、生理早くきたなという印象です。妊娠3週目にあたりますが、まさか着床出血ということはないですよね?それだったらうれしいのですが💦💦

コメント