※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

昨日3歳の誕生日で初ディズニーデビューをしました☺️空いていた為並ぶ…

昨日3歳の誕生日で初ディズニーデビューをしました☺️

空いていた為並ぶ時間も少なくよかったのですが、
美女と野獣で野獣が吠えた瞬間大泣き😂😂
からの乗り物でグルグル思ったより遠心力で大泣き😂(笑)
母は無事に集中できることなく終了✌🏻✌🏻(笑)

フィルハーマジックも旦那が行けると言って行ったら大泣き!!(笑)

プーさんはいけるかと思ったら半泣きでした😂😂

ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールドは楽しんでいました😉✨
ジャンボリーミッキーも当たって楽しめました🎵

でも抱っこ!!抱っこ!!で、大人はクタクタ😇
やはり子連れディズニーがドッと疲れました💪🏻

コメント

み

うちも4歳の誕生日で行くのでこの投稿を見て覚悟を決めました(笑)
ベビーカーも悩んでましたが持っていくことにします(笑)

  • のん

    のん

    ベビーカーは絶対に必須です😉✨✨(笑)
    うちは電車で行ってあっちで借りたんですが、家からベビーカーで行くべきでした、、😂😂

    • 5月9日
こー

私もこの投稿見て覚悟決めました(笑)
初、子連れディズニー頑張れるかな、、(笑)

  • のん

    のん

    頑張ってください💪🏻!!(笑)
    上の子は特にパパに頑張ってもらいましょう😂😂(笑)

    • 5月9日