※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
子育て・グッズ

金曜日の夜から高熱のため息子が入院になりましたその時に母乳拒否がは…

金曜日の夜から高熱のため息子が入院になりました
その時に母乳拒否がはじまり哺乳瓶しか飲まなくなりました
5の夜中、6.7.8の夜まで全く飲まず、完母だった為
胸がガチガチになりパンパンになりました
この先ミルクに以降してもいいかなと思うのですが、
昨日あまりにも痛くて熱も下がっていたためか
すこし母乳を飲んでくれました☻
朝起きたらかなり楽になっていたんですが、
このまま断乳するにはどうすればいいでしょうか
断乳の仕方を教えて頂きたいです😭

コメント

みー

その時期の断乳なら、ここより助産師に聞いた方がいいかもしれないですね💦
ベビ君元気になりますように😭