※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはしは
妊娠・出産

堺市在住の3人目妊婦です。泉大津市立病院で無痛出産予定。経験者情報や入院中の病院清潔さに不安。

3人目妊娠中の堺市住み妊婦です。無痛希望で泉大津市立病院で出産予定です。経験したことある方情報お願いします。日勤以外できない的なこと電話できいたので不安です。あと入院中、病院はきれいかどうかも知りたいです。

コメント

ママリ

無痛ではなく普通に産んだので、その点ではお答えできないのですが…
病院自体、それなりの古さなのでホテルみたいな、とはいきませんが快適に過ごして2人とも泉大津で出産しましたよ!
助産師さんも看護師さんも優しくて、その点でストレスに思ったことは一度もありませんでした☺️

• しはしは

しはしは

返信ありがとうございます‼︎大部屋でしたか?

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

上は大部屋、下は個室でした!

• 5月9日
  • しはしは

しはしは

そうなんですね^_^ありがとうございます♪

• 5月9日
ママリ

めちゃくちゃ余計なお世話なんですが、浜中産婦人科で2度無痛出産しましたがおすすめですよ。夜間日中いつでも対応してくれるし、女医さんは麻酔の専門みたいですごく上手です。建物は古いですが料理最高ですし、ニューボーンフォト撮ってくれるし、エステもあります。それで夜中無痛で産んで個室希望してプラス10万でした。
堺市からだと母子医療か浜中か耳原が選択肢にあったのですが費用も1番安かったです。まだ13週なのでもし検討材料になればと思いコメントしてみました😊

• しはしは

しはしは

なるほど‼︎ありがとうございます♪検討してみます^_^

• 5月13日