※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で唸り続けることに不安を感じています。同じ経験をした人はいますか?

今日で産まれてから1ヶ月がたつんですが、、
起きてても寝てても唸ってるんですが、、こんなに唸る?ってくらい唸るし、、のけぞって唸ったりしてミルクが出てきちゃったり、、、唸るっては聞きますが。。。ホント大丈夫かな?って
似たような事ある人いますか?

コメント

釜玉

うちの子も心配になるくらい唸ってました(><)
いつの間にか唸らなくなりました(^o^)

• AYU

AYU

大丈夫なんですね、、

• 1月27日
  • 釜玉

釜玉

退院1週間後の産院の検診と、生後1ヶ月の時に助産師さんがうちに来てくれた時に聞いてみたら問題ないと言われました!

• 1月27日
  • AYU

AYU

そなんですね、、、、寝ながら唸るんで寝れてないんぢゃないのかな?って寝てるんですかね?

• 1月27日
✩なほちゅん✩

その位の時は私の息子も大丈夫かな?って位唸ってましたよ(笑)
唸らない!ミルク出るから!ってずっと思ってました😁

もうすぐ3ヵ月になりますが、もうあの時の唸りは無くなりました(笑)
いつの間にかって感じで唸ってた頃を懐かしく感じます!

• AYU

AYU

そなんですね、、、、心配しなくてもぃぃんですね

• 1月27日
AYU

みなさんは赤ちゃんの首に何塗ってます?赤くただれて痛そうなんです
ポリベビーつかってますが、、、他に何かオススメありますか?

みーちゃ★〇゜

唸りますよねー!
0.1ヶ月のときは、よく唸ってましたよ(><)今は唸りが消えました!

minomushi

最近まで一日中唸ってました😅
顔真っ赤にするし吐き戻すし心配になりますよね💧苦しそうで可愛そうだし。
うちの子はオナラ、ゲップ、うんちを出したい時に唸ってる事が多かったですがどうでしょう?
だいぶ減りましたが今でもうんちしたい時、2時間くらい唸ってます😂😂出たら静かになってそのままスヤーっと寝ます(笑)

• AYU

AYU

起きてても寝てても唸ってるんでホント苦しそうです、、
    んん。。唸る原因がよくわからないです(泣)。

• 1月27日
  • minomushi

minomushi

お腹叩いてみてポンポンと鳴ったらガス溜まってるかもです!あと、寝かしてて唸ってきたら縦抱きにしたらゲップ出ることもありますよ😀❤️

• 1月27日