※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が予防接種前日に熱がある場合、当日熱が下がっていても接種できないか悩んでいます。体調優先で延期を繰り返しており、1歳までに接種できるか不安です。

生後10ヶ月の娘のことです。
予防接種前日に熱がある場合、当日熱が下がっていても打てないですよね...?😢
熱だけで鼻水や咳はないです。

7ヶ月に打つ予定だったB型肝炎3回目で、毎回体調不良が重なり延期し続けています😭
保育園にも通っているので、また延期すると1歳までに打てるか分かりません😔(6/30で1歳になります)
でも体調優先してまた延期するしかないですよね...

コメント

YSK

予防接種打つところに連絡して聞いてみるのが一番かと思います!
昨日熱あって今日はなくほか症状ないですけどその場合予防接種うてますか?と!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

聞くのが確実ですよね😭
    呼吸のゼェゼェ音でも延期したので、今回も延期と言われそうですが...😞
    息子も明日予防接種の予定があるので、娘の熱下がっていたら連れて行って聞いてみます!

• 5月9日