※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産婦人科で咳止めや漢方貰ってももうかれこれ2週間以上咳が止まらない病…


産婦人科で咳止めや漢方貰っても
もうかれこれ2週間以上咳が止まらない
病院は何科に行ったらいいんでしょうか。😭

昨日から職場復帰したこともあり、
咳が止まらずしんどくて。。

また、病院出もらった薬飲んだり吸入したりして
即効性はありますか?。

きっと症状を色々調べたところ咳喘息が
あてはまるとおもいます。

最近は強い咳き込みのせいで
肋なのか胸なのかズキっと痛みます。

コメント

ママリ

咳喘息つらいですよね😢
私もたびたびなるのですが、呼吸器内科に行きます。
ご妊娠中なので対応可能かは分からないのですが、肺炎になってないかなど、検査もしてもらったりします。
あと喘息抑えるお薬ももらえて回復していけました!

病院にはご妊娠中であること伝えられて受診するといいかと。。
おだいじにしてください😢

はじめてのママリ🔰

後期にひどい咳が続き、かかりつけの耳鼻咽喉科で薬もらいました。咳辛いですね💦

とも

私も妊娠中に気管支炎で咳が止まらなくなり、呼吸器内科にかかりましまたよ!