※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていて、信用できない状況。愛されていると思っていたが裏切られた感じで辛い。許すと言っても忘れられず、毎日つらい。裏切られた傷がいつ癒えるのか不安。

旦那が隠れて女と連絡とってました。
ひとりじゃありません。

浮気じゃない。仕事のためにとっていたと言われても信用できません。

はじめてじゃないです。

上辺では私の事大好き大好き可愛い可愛い
言っていてもほかの女にも同じこと言ってたんだなと悲しくなりました。

すごく愛されてると思ってたのに私の傷つくようなことを平気でされてました。

もう1か月前の話です。

許す。と言っていてもやっぱり今でも思い出します。
涙が出ます。
今もまた嘘ついて女と連絡とって会ってるのかなとか考えてしまいます。

本当に辛いです。

この裏切られた傷はいつ消えるのでしょうか。

毎日しんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことってふとした時に思い出してしまい辛くなりますよね、、
私も旦那に過去(3年まえぐらい)嫌なことされそれを今になっても思い出しつらくなります🥲
それから今でも信用できてないです。。
嫌なことって記憶から消えないですよね。。

旦那のこと、無関心になるまで消えないですよ。

なあちゃん

分かります。
私も去年の事ですが未だにふと思い出します😓

今は完全に連絡も会ったりしてないけど会っていた事や連絡取っていたことに対してモヤモヤが収まりません。

遊びだった。もうしない。って言われるけど実際分からないから
信用なんて出来てないです💦
次したら離婚すると伝えてあります!

うちも旦那が隠れて女と連絡とっていてショックだし、信用ないです😣
愛してる!って言われても、嬉しい!って気持ちはないです…。携帯見て知って、それが去年の話ですが、たまにふと思いだし、胸が痛くなるし、今でも連絡取ってるのでは?って疑ってしまいます!😰