※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

携帯を探し回って息子の体調管理に奮闘し、冷凍庫で見つかりました。

あーーーー携帯がない💥💥💥💥
と家中探し回り3時間、、、


でもとりあえずGW前から体調の悪い息子(RSウイルス)👦🏻
をご飯やら風呂やらお薬、歯磨き寝かしつけながらも
携帯がない、、携帯がない、、、
息子が携帯触ることがないので自分せいだと思って
頭の中は明日の保育園お休み連絡どうしょ、、携帯がない、、
携帯がない、、、、携帯がない、、、


冷静にイライラしながら寝かしつけたあと
また探し回り1時間、、、、

冷凍庫にありました、、、、
わたしいつ冷凍庫に入れたのだろう

はあー疲れちゃった寝よ


コメント

なり

可愛すぎて笑いました🤣

3時間お疲れ様でした🫶
ゆっくり休んでください💤

  • れい

    れい


    もう首から下げる携帯ケースに
    チェンジしました😇笑

    • 5月8日
さくら🔰

私も何回家の中で携帯なくすか…。
めっちゃイライラしますよね💦

私は冷凍庫には入れたことないですが、マツコはあるとテレビで言ってました笑
アイス取ろうとして置いてそのまましまっちゃったみたいです😁

  • れい

    れい


    ほんとにイライラします、、
    あーこの携帯探し回る時間で
    洗濯干せるし、洗い物も出来るんだけどー💥💥💥(やればいいのに探し回るひと)です。

    わたしもたぶん息子がRS治りかけなのでアイス🍨渡そうとしてたぶん置いたのだと思います、、、

    • 5月8日
deleted user

私も先週、2時間探しまくってクローゼットの中の高い上の棚にありました😱

なんでよ💢ってひとりで突っ込みました〜😇

自分に腹立つナンバーワン案件ですよね😂

  • れい

    れい


    見つかったあとにも自分にイライラして、今日は息子のせいとは思ってなかったので息子にイライラしなかっただけ良し☺🙏とします。笑

    • 5月8日
ままり

私はそのためにApple Watchを安く買いました🤣🍎
1日に最低1回はピロロロンと探してます笑