※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20〜21時に寝かしつけ後、3時まで起きずに7時間間隔でミルクをあげています。その間に1度起こしてミルクをあげるべきか相談です。

寝かしつけ後のミルクについて聞きます。

20〜21時に寝かしつけをしています。
その後は最近は3時頃まで起きず、7時間前後ミルクの間隔があくことがあります。

その間に1度起こしてミルクをあげたほうがいいのでしょうか。
皆さんはどうしていますか?

コメント

あ

寝れるラッキーと思ってそのまま一緒に寝ちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝てしまうのが1番ですよね
    ありがとうございました😊

    • 5月14日
deleted user

上の子も下の子も1ヶ月健診の頃には朝まで寝てますが、起こすことなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで!素晴らしいですね✨
    ありがとうございました😊

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

自分で起きるまでそのまま寝かせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせたままにします!
    ありがとうございました😊

    • 5月14日