※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ディズニーランドで親子でお揃いTシャツを買うか悩んでいます。サイズ感や購入場所について教えてください。

6月に初めて子どもを連れてディズニーランドに出掛けます。
親子でお揃Tシャツを着ようと思うのですが公式オンラインで買うか現地調達するかベビードールで買うか悩んでいます。
皆さんどこで購入しましたか?
オンラインだとサイズが売り切れでない事も多く💦

3歳になる娘に100cmは大きいですか?
大人はユニセックスのSは大きいですか?

サイズ感も教えて頂けると助かります😭

コメント

にママ🧸

現地の場合サイズが無かったりする事があるので事前に購入をしておいた方が良いかと思います😊(100〜120ぐらいが在庫が無く買えない事がありました😅)

ベビードールのディズニーシリーズ可愛いですよね🥰
インセクトコレクションのミッキーコラボも大人と子ども同じデザインがありますよ🙆‍♀️

サイズ感は人それぞれなので説明は難しいですが、子どもさんは大きめでもまた着れると思うので買っといても良いかもですね👍

• さくら

さくら

欲しいTシャツがオンラインだと120しかなく💦

ベビードール見てみます!

• 5月9日
ゆきた♡

現地だと人気のものはサイズが限られてしまってることも多いです💦
ベビードールもかわいいですよね☺️❤️
ママさんがそこまで大きくなければUNIQLOのキッズで子ども100 大人160でお揃いもできましたよ☺️

• さくら

さくら

UNIQLO候補に入れたいと思います!

• 5月9日
あり

うちも6月にディズニーに行きます😊
服はオンラインかベビードールなどのお店で探すかで悩みました💦

ディズニー公式ならばベビー服は小さめな印象です💦身長80cmの娘で90がピッタリなので、100でもいいような気がします🤔
大人は157cmの私でSサイズがピッタリめな気がするのですが、Tシャツの種類によって違うのかな、、

• さくら

さくら

オンラインで欲しいTシャツがなく120しかありませんでした💦
    悩みますよね😩

• 5月9日
ななな

ベビードールでお揃いTシャツ買いました!
現地調達だと、欲しいもののサイズが揃わなかったり、着替えに手間取ったりすると時間がもったいないな~と思ったからです。

ディズニーのTシャツ、小さめだと思います。
普段より1つ大きめのサイズでぴったりでした!

• さくら

さくら

小さめなんですね🙄
    欲しいTシャツがサイズなく120しかないため悩み中です💦

• 5月9日
ダッフィー

ベビードール、ディズニー多くて可愛いですよね😊
うちは去年3歳の誕生日にディズニー行って、現地で100サイズ買いました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• さくら

さくら

とっても参考になります!
    身長おいくつぐらいでしたか?

• 5月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

多分91〜2センチとかだったと思います◡̈❁
    割とちょうどよく着れてました👍

• 5月9日
  • さくら

さくら

結構大きめですね!
    写真付きとても分かりやすくありがとうございます😊

パンツとかは揃えましたか?
    何度も質問すいません💦

• 5月11日
らららら

私は子供だけですが、いつもベビードールやH&M、ZARAなとで購入しています💓
現地調達になると、着替えも増えるし、在庫もはっきり分からないので、事前調達にしてます🥰

• さくら

さくら

やっぱり事前購入が良さそうですねー

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ベビードールでオソロコーデして行きました✌️ 同じ服ではないですがベビドで合わせてる人何組か見ました☺️
私は身長高いのですが大人のS着れたので、メンズのサイズ感って感じだと思いました! 子供服は小さめの作りなのでワンサイズ大きめがちょうど良いですよ👌 うちの子普段は80がちょうどいいのですがベビドの100
はそこまで着せられてる感なく着れます😂