※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射前後に連続でタイミング取っても妊娠できない可能性があるのでしょうか?

病院でのタイミング法で、連続で仲良ししてタイミングバッチリでも妊娠できないものですか?😭

今回、hcg注射してタイミングも注射前から連続でとってるので可能性あるといいなと思う反面、これでもだめな事あるのかな…って落ち込んでます。

hcg注射の前後に連続でタイミングとってもダメだった方いますか??

コメント

さぼきち🌵

うちの場合はがんばっても二日間しか連続でタイミングとれないので参考になるかわかりませんが、、、
タイミング法でhcg打った日と次の日にタイミングをとってました。
妊娠するまで1年3ヶ月ほどかかりました。
ちなみにそれまではフライングも陰性で着床すらしてませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、貴重なお話ありがとうございます😭
    6日間連続でとってますがだめだったらかなりショックです〜😖

• 5月8日
はじめてのママリ

フーナー検査しましたか?
これが引っかかるようなら、ステップアップしないと妊娠できないかと思います。

さらい

できないときはできないですね。
(>_<)うちはだめでした

はちぼう

できるときはできるし、できないときはできないです!なんででしょうね、ほんと不思議です。
多嚢胞だったのでクロミッドと注射で治療してましたが、結局1年かかりました。妊娠できた周期は人工授精だけして自分でタイミングは一切とらなかった月でした。