※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

下ネタ混じります。苦手な方は引き返してください。産後5ヶ月。夫婦とも…

下ネタ混じります。苦手な方は引き返してください。


産後5ヶ月。夫婦ともに35歳です。
先日妊娠前ぶりにセックスをしました。

でも、お互い性欲があってしたってよりは夫婦の触れ合いがないのは寂しいって感じでしました。

妊娠前もどちらかといえば性欲<触れ合いの感じで週1でした。

2人目と3人目の間で「したい!」って思ってしたのは1回しかないです。

現状満たされてないわけではないです。
でも、求め求められなセックスもしたいのが正直なところ。

30代半ば、これから性欲が戻ることってありますか?

コメント

eq

我が家はずっとお互いにありますが、

30後半や40代から増して来て
産後から長期拒否していたのに
今は立場逆転でとても悩んでいる友達夫婦がチラホラいらっしゃいますのであると思いますよ☺️

ママリ

私達は16歳から付き合って現在40歳です。

流石に10代の頃のように…はありませんが、
しっかり愛を感じる夫婦生活はありますよ。

いまだにドキドキしますしね💕
ただ、私は授乳中は本当に触られるのが嫌で、
妊娠して胸がママの胸になってから授乳期が終わる1年半くらいは3人共、我慢してもらいました😊

でも、それ以外は、
回数はそんなに多くないですが、幸せ感じる時間を持ててますよ☺️

ままり

36歳で出産しましたが、出産前から元々性欲なかったです。産後はさらになくなりました。
今42歳になりましたが、変わらず全く性欲ありません😅

さやや

まとめての回答ですみません。
あれからなんとなく時が流れ産後2回目はしてないです。
そんな気分にもならないのでどうしたものかという感じです。
ご回答頂きありがとうございました!