※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

新生児から3歳までのお揃いの服を扱う実店舗を知っている方、教えてください。両親がお祝いに買ってくれるそうです。

実店舗で新生児、または0歳と3歳のお揃いの服を扱っているお店を知っていますか??
両親がお祝いに買ってくれる、というのですが思い浮かばず😂ご存知の方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマイン、べべ、アプレレークルあたりはありますよ😊
新生児とお揃いはなかなか難しいですが80とかにするとだいぶあります♪
60.70でもロンパースのようなカタチになりますが、同じようなデザインのお揃いもできます。

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!!どのブランドも好きなのでリサーチしてみます!

• 5月8日
さんてら

プティマインとかアプレレクールとかは同じ柄や似たデザインのロンパースと洋服あります☺️

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!!早速調べてみます😍

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

男女でbreezeのTシャツ80と110で今お揃いで着てます😊
あと無印も店舗によってボーダーのロンパースあるのでボーダーのTシャツとお揃いで着せてます😌

• ゆま

ゆま

ありがとうございます!
    無印は盲点でした🤩ブリーズも近くにあるので、行ってみます!

• 5月10日