※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みでつらくて涙が止まらない。陣痛が怖くて病院から逃げ出したい気持ち。旦那は不在で一人で泣いている。

昼間にラミナリア5本いれて
いまさっきラミナリア抜いて数増やして入れ直ししました。
もうラミナリア入れる時も内診も痛すぎて
号泣。
このまま陣痛なんて耐えられない。またラミナリア抜く時も内診も明日あるんだって思ったら今すぐにでも病院抜け出したいってくらい嫌で仕方ない。
涙が一生止まらない。
もう逃げ出したい痛い。痛すぎる辛い。
こんだけ今痛いのに陣痛がプラスされるんやって思ったら
死んだ方がマシって思えるくらい
どうやってこれ耐えるの😭😭

旦那は遊び行ってるし。
もうつらくて一日中泣いてばかり

コメント

とまと

陣痛がどれだけ痛くても、陣痛タイマーを押すことをおすすめします!
陣痛が来るタイミング、終わるタイミングがわかるだけで相当余裕がでます。
あとは呼吸法も頑張って下さい‼️😭

ママも大変ですが、産道を通る痛さは人生で1番らしいので、赤ちゃんはもっと苦しいです。
頑張れーって応援してあげながら、2人で乗り切って下さい😣
あと少し!あと少しで人生で1番幸せな瞬間を迎える。
ママ頑張って!