※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た8日19時が強陽性のタイミングです。男の子希望の方の成功体験をアドバイスします。

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています
男の子希望なのですが、タイミングはいつがいいでしょうか?
8日の19時に検査したところ陽性でした!
これから強陽性になるのでしょうか?

男の子産み分け成功した方、アドバイスよろしくお願いします😄

コメント

ぶるママ

産み分けしたつもりはないのですが、自分の中でこのタイミングなら男の子かなーと思って案の定男の子でした。
排卵予定日の明け方、つまり本日が予定日なら本日の明け方午前2時3時頃にタイミングをとりました。
狙ったものではないので結果論ではありますが、もし参考になれば!

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます♪
    22時頃に再度検査したところ
    若干薄くなっていたので早めにタイミング取ろうとおもいます😄

• 5月9日
まるみ

私も産み分けしたつもりはなかったのですが、排卵検査薬で陽性→強陽性→陽性と出た3日間連続で旦那に頑張ってもらってタイミングをとったら男の子でした☺️
排卵日ぴったりのタイミングだと男の子説は当たってるんだなぁと思いました!
産み分け関係ない全くの余談ではありますが、去年に旦那ととある神社で引いたおみくじに2人とも「男児で安産です」と書いてあって、その時からなんとなく男の子だろうな~と思ってたら男の子でした!😆

• はるちゃん

はるちゃん

排卵日だと男の子率高いですよね😄
    2人ともおみくじ一緒だったんですね✨すごい✨
    うちも旦那に頑張ってもらいます👍

• 5月9日