※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日の夜も寒いらしいので咳込み対策したいのですが、何をしたら良いで…

今日の夜も寒いらしいので咳込み対策したいのですが、何をしたら良いですか?😭

寝室の加湿器壊れたんですが6畳ならタオル何枚くらい濡らして干せばいいですか?

コメント

ママリ

今日病院で先生から、加熱式の加湿器を使うとかお湯を沸かし続けるとか、何か火傷をしない方法で加湿させると良いですよ、日本の住宅は換気性能が良いので加熱をしないと室内全体が66%以上の湿度にはなかなかならないですよ、と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室だと加湿器以外難しいですよね?💦
    空気も冷たいから暖房つけたいですが余計湿度下がるし本当難しいです😭

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

加湿器以外は難しいですよね💦
    子どもが寝るときに咳き込んでいて、私にも移って咳が出るので加湿したいのですが、66%って普通に無理ですよね😫

昭和のようにストーブの上でヤカンをかけて寝るわけにもいかないですしね😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日何もしなくても70%ありました🙄みんなゲホゲホしてたから多分バグなんでしょうけど🤣

• 5月9日