※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

熊本県合志市在住の37歳女性です。生理不順で妊娠か検査薬は陰性。明日婦人科受診予定。予約不要のおすすめ病院を教えてください。

熊本県合志市住みです。37歳です。
去年結婚し、先月結婚式も終わったのでそろそろ子どもを考えています。ここ3ヶ月ほど生理不順です。妊娠かもと思いましたが検査薬も陰性でした。
婦人科を明日受診してみようと思ってるのですがどこかおすすめの病院教えてください。予約しなくても受診できるところだとなおありがたいです!よろしくお願いします。

コメント

かものはし🐥

熊本県熊本市在住、37歳です😊
婦人科は不妊外来専門のクリニック希望ですか?
産婦人科なら予約制無くて行けますが、有名どころの婦人科なら予約必須です😱

• みー

みー

コメントありがとうございます😊生理不順なのでまずはそちらの受診をしたいと思ってます🥺不妊治療も視野に入れてますがまずは産婦人科を受診してみます😊

• 5月9日
  • かものはし🐥

かものはし🐥

菊陽レディースクリニックが人気ありますよね😊

あたしは健軍の印出レディースクリニックと福田病院で見てもらってます‼
    印出レディースクリニックは待ち時間も短く良いですよ😊福田病院は待ち時間3時間あります😱

• 5月9日
  • みー

みー

丁寧にありがとうございます😊職場が尾ノ上なので印出さんも気になります🥺✨
    朝起きたら生理前のような胸の張りと急用が入ってしまったのでまた次回病院行こうと思ってます!
    子供産むなら福田病院いいなぁって思ってたりするので様子見て受診します🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

合志市の池田クリニックに少しだけ通ってました!友達のお姉さんも行かれているみたいで評判いいみたいです☺︎

女医さんでかなりさっぱりした先生ですが、わたしは慣れました😆

以前は予約なしでOKでした🙆‍♀️
最近は予約も取れるようになっているので取って行った方が確実かもです😭

• みー

みー

返事遅くなりました!
    合志にもあるんですね😊やはり自宅に近い方が通院しやすいですね🥹調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月11日