※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

妊娠中にポリープができて出血している状況で不安です。次の検診まで1週間あります。タンポンを使っても出血が止まらず、自分で入れるのは避けた方がいいと思います。

妊娠しててポリープ出来た人っていますか??

私今その状況で不安です…
今日産婦人科行って妊娠してる、ポリープも出来て出血してる

と言われました。


妊娠とポリープは全く別物だそうですが
妊娠してて出血もしてると不安しかないです…

次の検診は1週間後です。

タンポン入れて止めてもらってたけど、
外しても出てます。
勝手にタンポン入れない方がいいですよね💦

帰りに聞けば良かったのに忘れてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したら頚管長にポリープ出来ました!
妊娠中にしか出来ないポリープもあるとのことで、
産後無くなってるのを確認してもらったのに
2回目の妊娠の時にまた同じところにポリープできてるって言われました😅

  • 34

    34


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦妊娠中の出血て不安ですよね😔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にポリープからの出血だと思ってたので
    途中からあんまり気にならなくなってました😅
    シロッカー手術した時にポリープ切除してもらったので
    それ以降出血した時はかなり焦りました😭

    • 5月8日
  • 34

    34


    私も気にしないでいれたら
    いいのですが💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間毎に検診いってたので
    その都度膣洗浄してもらってました💦
    出血とはいえ茶おりが殆どで、
    おりものシートしておけばおさまる量だったので😓
    それより多いとなると不安ですよね💦

    • 5月8日
  • 34

    34


    なるほどですね💦
    茶おり、拭いた時に付く
    出ても鮮血の少量って感じです💦

    • 5月8日
あんちゃん

今回の妊娠で初診でポリープ発見しました💡
私も取ってもらって、タンポン入れて貰いました😊出血は2-3日続くそうなので、ナプキン当てといてねと言われましたよ😊

  • 34

    34


    そうなんですね💦
    私もずっとナプキン、おりものシートしてます💦
    そのうちとまるんですかね?😔

    • 5月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    そのうちとまると思います!
    もし何かあれば1週間後の検診で先生から何か言われるでしょうし、早く出血が止まると安心しますよね!とまりますように😊🙏

    • 5月8日
  • 34

    34


    ありがとうございます🙂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

    • 5月8日