※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

排卵予定日にタイミングを取り、妊娠検査薬をフライングしても反応が出る時期について相談です。

5月5日がアプリ上の排卵予定日だったのですがGW中だったので2人目希望との事で3日から5日でタイミングを取りました。

普段は生理不順など特になく、毎月きちんと2日前後などはしますが大いに遅れたことはありません。

もし妊娠検査薬をするとなると生理予定日の1週間後だと思いますが、気になってフライングしてしまう事があり…💦

皆様は、どのくらいでフライングや検査薬をして反応がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前ではっきり見える線が出ました!

ママリ

私は2回の妊娠ともに生理予定日5日前に目視で確認できるくらいに薄ら陽性ラインがでました!
病院へ排卵チェックに行っていたので間違いないです😀
検査薬はドゥーテストを使いました😊

めい

フライングしてしまいますよね💦
私は生理予定日6日前からうっすら出ました✨
生理予定日4日前には陽性線も結構くっきり出ていました🥰