※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
家族・旦那

なんっかい言ってもおならやゲップをする旦那。もー本当に嫌だ!生理現象…

なんっかい言ってもおならやゲップをする旦那。
もー本当に嫌だ!!
生理現象だからしょうがないじゃない!!!!
それを我慢するのが大人!!!!
一緒にお風呂入ってるときにおならするとか最低!!!
しかも自分で臭い、て分かってるのに我慢しないし、開き直るし、、こっちが怒ると逆ギレ。
家事しないとかそんなことは許せるけど、これだけは本当に許せない。。。

コメント

ひよこ

いやですよね~なんかムカつきますよね!本当に嫌です。
そのくせ私も負けない位するようになってしまいました。。直さないといけませんね(-_-;)

• しばこ

しばこ

ほんとムカつきます〜。。と思ってたら、ひよこさんのコメントが衝撃的で面白くて旦那への怒りを一瞬忘れました!笑

• 1月27日
よぅ

わかりますその気持ち!
うちの旦那は、浴槽の中でオナラするですよね💦やめてと言ってるですが治りません💦

• しばこ

しばこ

浴槽の中、てほんと嫌ですよね〜!(リビングも嫌だけど…笑)
    うちも直りませんよー!なんなんですかね!

• 1月27日
まる

お風呂でおなら、うちもやってましたが、大腸菌が湯船いっぱいに広がると聞いて辞めさせました‼️
ホント、イライラしますよね😡

• しばこ

しばこ

ええええ〜!!!!恐ろしすぎる…
    明日それを言ってみます!!!!

• 1月27日
しずかmama

私は我慢するとすぐお腹が張ってきて冷や汗かいて具合悪くなるので、なかなか我慢できないので、耳が痛いです。みなさん、どうして我慢して平気なのかがいつも不思議です…💦

• しばこ

しばこ

なんというのでしょう…私がいないとこに移動してするならまだしも、目の前で恥ずかしげもなく悪びれもせずおならをするので腹が立つのです…。。
    確かに、場合によっては我慢するとお腹が張りますよね!私も昔はそうだったんですけど、我慢が癖になったのか引っ込むようになりました。笑

• 1月27日
  • しずかmama

しずかmama

確かに、ごめんね、という気持ちは漏って欲しいですね!
    慣れるものなのですかね💦

• 1月27日
  • しばこ

しばこ

そうなんです!ごめん、さえあればこんなに怒らないのになぁ〜。。

• 1月27日

極端な話になってしまいますが、おならを普通にところ構わずするクセがついてしまうと、そのうち中身も出てしまうことがありますよ(笑)

うちの旦那が3回ほどやらかしました😅おならをしたつもりだったらしいのですが…
体にはよくないですが、少しは我慢しないと区別がつかなくなるみたいです。

• しばこ

しばこ

そ、、それは困ります!!!!
    そのうちやらかしそうなので、明日キツく注意します…!!!
    もふねこさんも大変ですね…3回も出されちゃうとは…

• 1月27日

下品なことしないで欲しいですよね!私の旦那なんて、人混みが多いところで隠さず大あくびやら鼻いじったり、、恥ずかしいにも程があります😩

• しばこ

しばこ

そうなんですよー!!!
    豪快に、悪びれもせずするからより下品で…ゲップのあとに満足気な顔をするな!てなります。笑
    人混みは嫌ですね💦💦大あくびも見てて恥ずかしいですよね…

• 1月27日

退会ユーザー

家でならまだ許せるんですけどね!ゲップの後に満足気な顔するってなんか癒されました..😳笑

• 1月27日
  • しばこ

しばこ

い、、癒しになりました!?笑
    旦那のゲップがこんな風にプラスになる日がくるとは…😂笑

• 1月27日

退会ユーザー

癒されたかったんで良かったです😊ありがとうございます🙇‍♀️笑笑

• 1月27日
Yriii26

ご飯中大きなゲップすると食欲失せるからやめてほしいと言ってすごく我慢してゲップするようになりました!笑

口の中でポコッて感じです。
でも食事中以外ならおならとか一緒に笑ってます!やめてよ〜!!笑とかそんな感じです笑
変ですかね?笑
わたしも妊娠してからおならとかよくでてしまうのでごめん出そうだぁと言って少し離れてします😣💦

所構わずされると、もう!!!ってなっちゃいますよね!

• しばこ

しばこ

羨ましいー!!!
    うちなんて何度言っても、食事中に豪快にしますよー!!しかも横を向いたりするわけでもなく。。

おならもたまにならいいんですけど、毎日何回も、しかも6割ぐらいは吐き気がするぐらい臭いんです…同じ部屋にはいられません…

Yriiiさんみたいに少し離れるとか、事前に言うとかの配慮があれば私も問題なしです!

• 1月27日