※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄なママと大柄なパパにおすすめの兼用抱っこ紐を教えてください。ベビービョルンのワンカイは主人には合うが私には合わないため、がっちり使えるものを探しています。

小柄ママ・大柄パパ 兼用できるおすすめの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

私…152cm 43kg 上半身薄くて華奢タイプ
主人…178cm 70kg 胸板暑めのがっちりタイプ

こんな2人で兼用できるおすすめの抱っこ紐ありませんか?

コニーやスリングではなく、がっちり使えるものを探しています。

ベビービョルンのワンカイは今使っているのですが、主人はピッタリ使えるものの私にしっくりこないので買い直し検討しています!

コメント

deleted user

体型そんな感じですがエルゴ使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴごついという口コミで避けていたのですが、最近街中で小ぶりな物をつけているママを見かけまして✨
    ちなみにエルゴの何をお使いでしたか?

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

身長、体重夫婦共に同じくらいです!
アップリカ使ってますが、どちらもしっくりきています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アップリカはいくつか種類あるのでしょうか?🤔
    何という種類お使いですか?

    • 5月8日
🤍🤍

キューズベリーのZEROとNICOどちらも使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳細ありがとうございます!
    不便な点はありますか??

    • 5月8日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    不便な点はZEROはコンパクトにならないくらいですかね。
    どちらも丸洗いできるし、夫が使った後でも自分に合った調節が楽です。
    NICOはおんぶも出来るのですが、前からおんぶに変える時が楽です!
    あと、NICOもZEROも寝ている時でも降ろしやすくて毎回起こすことなく降ろせています!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジッパーで楽そうですよね!

    フィット感はどうですか?
    時間が経つと緩んでしまったり、肩ひもが浮いてしまってり、そういうのありますか?

    あと、赤ちゃん乗せてる間のホールド感どうですか?🤔
    まだ抱っこの月齢なのですが、キューズベリーって素材が柔らかそうなので抱っこやおんぶした時に埋もれたりしないのかな?と気になりまして💡

    • 5月8日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    浮いてしまったりとか感じたことないです!

    3人目はまだ生後1ヶ月なのでZEROしか使用できないのですが、首座る前でも埋もれたりせず使えています!
    2人目はもう抱っこ紐卒業しましたが、NICOを使っておんぶしている時苦しそうな感じや埋もれてる事もなかったですよ!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコ気になります✨
    どこかで試着できるとか分かりますか?(>_<)

    • 5月11日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    大阪実店舗で試着できるみたいですよ!ただ予約制みたいです!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月12日
deleted user

アンジェレッテで夫と共有してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    サイト見たのですが、赤ちゃん乗せた時は全て前バックルの抱っこ紐ですかね?
    着けやすさ、不便な点いかがでしたか?

    • 5月8日
星

友達がその感じでエルゴです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達はエルゴの何お使いか分かりますか?💡
    ちなみになで肩さんでしょうか??

    • 5月8日
  • 星

    友達は前向きにもできるやつでした!

    友達は華奢です!そこまでなでがたではないですが骨格細いです

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    何か不便な点とかおっしゃってましたか??

    • 5月8日
  • 星

    旦那さんが体固くて背中のバックル留めるのに苦労してるって言ってました😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😁
    ありがとうございます!

    • 5月8日