※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で鼻ぺちゃの赤ちゃん心配。エコーで大きく見えるのが気になります。赤ちゃんがブチャイクになるか心配しています。

32週のエコー、鼻ぺちゃで大きい…
妊娠9ヶ月初マタです。毎回検診で見る度に鼻ぺちゃが気になってしまいます。

夫の鼻はシュッとしていて綺麗なのですが、私の鼻は団子っ鼻なので私に似たのかと、申し訳なくて仕方ないです😭
皆さん、実際産まれてきた赤ちゃんもエコーのままでしたか!?

もちろん愛おしく早く会いたいですが、ちょっとブチャイクなのではないかとハラハラしています…笑

※お前がブサイクなら仕方ないだろ等の批判はご遠慮ください…🥲

コメント

こむぎ

エコーとは違いました!
お顔はっきり見えてて可愛いですね💓

はじめてのママリ🔰

私の子も豚鼻になってたりなってなかったりだったので見え方だと思います!
そこまではっきりお顔見せてくれる子羨ましいです🥺

あい

子宮の壁に近すぎて鼻が潰れてるように見えてる可能性もありますよね!上の子がそうでした!いや、でてきてからも潰れてるかも。笑
まあでも出てきたら可愛いです♡♡♡

エコーは鼻ぺちゃに映りやすいですよ!
生まれてきたら全然大丈夫でした!
まあ鼻高めとまではいきませんでしたが😂笑

ママリ

我が子達はエコーのままでした笑

かな

エコーは結構べちゃっと映りやすいですよ!上の子の子下の子も鼻はつぶれているよつにうつってました!
生まれてもう3歳になりますが高さも普通です!

ママリ

うちも旦那がきれいな鼻で私が団子っ鼻です😂
エコーで信じられないくらいお鼻がでかくてショックを受けました🤣生まれてみてたしかにシュッとした鼻ではなく、私寄りの鼻ではありますが、エコーのときみたいなすごく潰れた鼻ではなかったです🤣
似ているくらいではあると思いますが、全くおなじなことは無いと思いますよ🫶

M

皆さまとても優しいコメントばかりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
かなりショックを受けていたのですが、少し希望がもてました…😭

エコーは鼻ぺちゃに映りやすいし、子宮の壁にぶつかっているのかも!!と信じて会える日を楽しみに待とうと思います🥰

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

くんくん🐶

過去の投稿にすみません😣!
うちの子も今エコーで鼻ぺちゃ団子鼻で写ってるのですが、その後実際に生まれてみてどうでしたか?🥺

• M

M

高い鼻ではありませんが、普通の鼻でした✨✨

エコーではぺちゃんこに映るんだとと思います!!
    きっと大丈夫です!可愛いですよ🩷

• 8月29日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨そうなんですね!!ちょっと安心しました🥹
    やはり子宮の壁に押し当てられたりして潰れたり大きく見えたりするんですかね💦
    あまり心配しすぎず、我が子に会える日を楽しみにしようと思います!ありがとうございます😭💕

• 8月29日
  • M

M

きっとそうなのだと思います!!
    楽しみに待ってましょ✨❤

• 8月30日