※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のときに何に座らせていますか?バンボだと前かがみになって食べにくいので、バウンサーかベビーラックを検討中です。みなさんは何を使っていますか?

離乳食のときなにに座らせてますか?
来週で6ヶ月の息子がいるのですが離乳食を始めて3週間経ちました。
いままでバンボに座らせて食べさせていたのですが前かがみになっていくので食べさせにくいし食べずらそうにしてます😅
バウンサーを買おうかと思いましたが今さらな気もするし部屋もそこまで広くないのでベビーラックを買うのもなーと思ってるんですけどみなさんはなにを使ってますか?
参考までに聞かせてください!

コメント

🤰👧

歩行器に入れてご飯あげてます🥺🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩行器は動いたりしないものですか?😳

    • 5月8日
  • 🤰👧

    🤰👧

    脚で固定してます🙄笑
    でもご飯大好きなので動いてもすぐ戻ってきます😅🌼

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動きますよね!
    でもそれを脚で!
    すごいです🤩笑
    そんなにご飯好きなら作りがいがありますね🥹💕
    参考にさせていただきますね😌

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

バンボに座らせて前に机置いて前かがみにならないようにしてました。西松屋に売ってる絵描いたりする子供用の小さい机がバンボにちょうどいいんですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンボ用のテーブルではなくて別に小さめの机置いてるんですね!
    なるほどです🤩

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと長女のだったんですけど、そこに手を置いてバンバン叩いてご飯食べてます😂もうちょっとくると机の上に置いてあるものを横のポッケみたいなところに入れてくれますwちなみにその机でつかみ食べもしてます。

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    机バンバンするのわかります🤣
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます❣️

    • 5月8日