※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊美
ココロ・悩み

中絶は胎嚢確認後すぐに可能ですか?胎嚢確認だけでなく心拍や胎芽がなくても中絶は可能ですか?初期中絶に詳しい方のコメントをお待ちしています。

中絶は胎嚢確認されたらすぐにできるものですか?
もしくは胎嚢確認しても心拍や胎芽などが確認されないと中絶はできないのでしょうか?
どなたか初期中絶に詳しい方どんな事でもいいので、
中絶を経験された方などコメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢のみの確認だとできないです初期流産する可能性もあるので自然排出される所謂化学流産になることもあるので

診察する際産まないのであればその意思は伝えたほうがいいと思います

• 熊美

熊美

コメントありがとうございます。
    そうなのですね。
    今週病院なので中絶希望なのは伝えます。 。

• 5月8日
🐏

胎嚢のみの確認で次の週にしましたよ!

• 熊美

熊美

胎嚢のみの確認でもできるものなのですか?
    手術の流れとしてはどんな感じでしたか?色々お聞きしたいです。

• 5月8日
  • 🐏

🐏

私のところは出来ました!
    まず朝イチにラミナリアを入れて、午後に手術しました。ラミナリアは経産婦だったので激痛では無かったですが手術が終わり目が覚めた時吐き気が凄かったです、、

• 5月8日
  • 熊美

熊美

ラミナリアとはなんですか??😭

• 5月8日
  • 🐏

🐏

子宮を広げるために器具を入れるんです、、それがラミナリアって言います😭

• 5月8日
  • 熊美

熊美

それは痛いんですかね…調べても痛いって言う人と痛くないって言う人がいて…
    何周辺りで中絶しましたか?
    一日で帰れるんですかね。

• 5月8日
  • 🐏

🐏

5週だと思います
    私産む前も違う事情でラミナリアしたことあるんですけどめっっっっちゃ痛かったです😭
    でも中絶の際のラミナリアはもう2人産んでることあってか痛くなかったです!
    その日に帰りました!

• 5月8日
  • 熊美

熊美

そうなんですね。
    どんな痛みか想像がつかないです…痛くないって言う人もいますしいたいって人もいますよね💦

• 5月8日