※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

入院中に再度出血し、心身ともに辛い状況。赤ちゃんは元気で、それが支え。誰かに話したくて投稿。

ただの愚痴です。辛いので吐かせてください。
9週入って大量出血し絨毛膜下血腫の診断で
即入院になりました。
そこから1週間入院してましたが出血もなく
血腫の大きさは変わらないが私のメンタル的に
自宅安静を条件に退院しました。
退院して2日目にまた出血があり救急に受診
血腫が前回よりも少し大きくなってる為すぐに
入院して安静にした方がいいと言われ
また入院生活に逆戻りしました。
毎日ぼーっとベットの上で過ごし
悪阻もまだあるため病院食も食べれず
むしろどんどん弱っていってる自分がいます。
社会から疎外された感も半端なく上の子が
まだ2歳になってもないし家のことも心配
このまま自分は退院できるんだろうかと思う日々です。
幸い赤ちゃんは元気にすくすく育っているみたいで
それだけが今の自分の生きがいになってます。
私よりも辛い思いをしてる人は沢山いると思います
けど私の今の現状を誰かに聞いてもらいたくて
投稿させて頂きました。
不快に思われた方はすみません。。。

コメント

あき

とにかくまずは、赤ちゃんが元気ですくすく育っていて、よかったですね🥺💕

私の友人にも、22wで切迫・・・どころか赤ちゃんの袋が見えてしまい、緊急手術して37wまで入院してた子がいました。上の子も1歳で心配だったようですが、その子も頑張って無事に出産していました🥺
ママリンさんも色々と辛いと思いますが、無事に出産されることを祈っています✨