※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

太っているといびきってかきやすいんですか?さっき旦那に↓昨日いびきす…

太っているといびきってかきやすいんですか?

さっき旦那に↓
昨日いびきすごかったよ笑
鼻摘んでやろうかと思った笑
起こそうと思ったけど疲れてんだなと思ってそのまま聞いてたんだけど、そしたら寝れなくなった笑

と言う話をして2人で爆笑しました笑

そのあと旦那に↓
このお肉があるからだよ〜蓄えがすごいんだから笑

とも言われました😂
まぁこれはたしかに蓄えもあるし事実なので別にいいんですけ笑

関係あります?笑

コメント

deleted user

首の回りに脂肪がつくと、いびきかきやすくなるみたいですよ。

まー

肥満体型の方なら関係あるかもしれないです。

ここみ

気管が狭くなるので肥満は関係あります!なんなら、ちょっと命に関わることでもあります!💦

すごくほのぼのしていて素敵なご夫婦だなと思います☺️
いつまでも健康に過ごせますように💕

はじめてのママ🔰

太ってるのといびきは関係ありますね🤔

あくよう

私1人目の妊娠前より10キロ太っているんですが、、、昔の方がすごいイビキだったらしいです😅
今は相当疲れているとすごい時があるけど普通はイビキしてないそうです😳

結婚した時に激務な仕事をしていてその時が毎日やばすぎたらしいです😅(ちなみにその時のBMIは19でした!)
なのでストレス?とかもあるのかなあ??と思うかもです💦

はじめてのままり

そうですね。肥満は無呼吸になりやすいです