※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中に辛い食べ物は大丈夫ですか?赤ちゃんに影響はありますか?胃が痛くない限り大丈夫でしょうか?

妊娠中辛い食べ物たべてますか?
激辛好きで、最近我慢してたんですけど食べたくなって💦
激辛とまではいかなくても、辛ラーメンや蒙古タンメンなら食べても赤ちゃんに影響はないですかね?
胃が痛くなるなど不調が無ければ大丈夫ですか?🔥

コメント

Hana

私も以前ここで辛いものが食べたいと質問したのですが、そんなので赤ちゃんに影響があったら、毎日キムチや、辛いカレーを食べる国の赤ちゃんはみんな今頃生きていませんよと言われ、気にせず食べてました🤣
赤ちゃんに影響というよりも、それで母体がお腹を壊したりする方が問題みたいです!

• R

R

確かにそうですね😳笑
    早速食べちゃおうと思います😆🔥

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

週3くらいは食べてましたよ🤭

• R

R

結構な頻度で食べてたんですね!私もそのぐらいで食べたいぐらいです🥹
    気にせず食べます〜!!

• 5月8日
きなこ

蒙古タンメン美味しいですよね〜〜🥰1ヶ月前位に謎にプルダックブームきてしまい、我慢するよりいいかと連日食べてた時期あります🤣🔥
塩分の摂りすぎさえ気をつければ大丈夫と思いますよ!

• R

R

プルダックも大好きです🥹🔥
    確かに塩分は気にしないとですね!
    気をつけながら食べようと思います🥹🙏🏼

• 5月8日
ゆう

今日ケンタッキーの辛いチキン食べに行こうとしてました(そんなに辛くないのかな?笑)

辛いカレー大好きなので、胃の調子と相談して食べちゃってます😊

• R

R

ケンタのチキンも辛いですよね🥹
    私も胃と相談して食べます🌶😋

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

食べてます!
スパイスカレーとかビビンバやにコチュジャンいれたり、納豆キムチなど☺️
毎日じゃないし、ストレス発散の一つなので気にせず食べてます☺️

• R

R

私も辛いの食べるとストレス発散になるんです!☺️
    我慢も地味にストレスなので食べちゃおうと思います🔥

• 5月8日