※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

九州の阿蘇市にある乙姫子安河原観音神社が妊活中の方に人気。無排卵や冷え性、生理不順で悩む人も効果を実感。産み分けも可能で口コミ評価高い。要詳細は神社で説明書を。

妊活中の方に力になれたらなと思い書いてみました。
九州の方はぜひ他の地方からでもほんとに子供を
授かりたいのなら熊本県の阿蘇市にある
"乙姫子安河原観音"って言う神社に行ってみてください✨
私もなかなか妊娠できなくて無排卵と
診断された事もありました😢
冷え性だし生理不順だし病んでました。
ある日会社の人からの勧めでそこの神社へ半信半疑で
行きました!
すると翌月できました😳
旦那とも2回しか行為していません(笑)

会社の人も3年できなくて神社に行ったところ
3ヵ月でできたそうです!
その事を色んな友達に報告すると意外とみんなそこの神社に
行ってたみたいでみんな半年以内にできています!!
口コミにも不妊治療してもダメだった人でも
そこの神社に行ったらすぐできた!と結構評価は良いです✨
私もそう思いました!!!

そこの神社は産み分けもできます!
(黒い石→男の子 赤い石→女の子)
そこの神社でやっておく事がたくさんあります!
行けば説明書がありますがもし気になるようでしたら
コメントください😊👍

コメント

ともジロー

そんな神社があるんですね♡
すごい行きたいです(^^)
でも住んでいるとこが神奈川なので大型連休で行ければ行こうと思います!
なかなか赤ちゃんに恵まれず少し落ち込んでいたところなので良いこと教えてもらえてよかったです(^^)
ありがとうございます‼

  • みぃ

    みぃ

    熊本県なのでその後温泉にでも行ったらいいと思います😊
    授かるといいですね♪♪

    • 1月27日
のはな❁✩.•*

熊本県在住です⑅◡̈*
私もそこに行き授かりました〜♫
しかも産み分けもどちらも成功してます(>_<)とてもご利益のある神社ですよね♡
下の子が100日過ぎて暖かくなったら石を返しにとお礼を言いに家族で行こうと思ってます◡̈♥︎

  • みぃ

    みぃ

    ですよね♡
    ほんとすごいと思いました✨

    • 1月27日
  • みるく

    みるく

    横からすみません。
    すごい!すぐでしたか?

    • 4月29日
︎︎︎︎۞🖐۞

うちの地元なので行きましたよー(´^^)いつ行ったかなー?てくらい前でまだまだ授かる感じもしませんが妊活の中では有名な神社ですね✧昔は新聞に載ったこともあるそうです( ¨̮ )
観光がてら行ってみるのも良いかもです( •́ .̫ •̀ )地震後にも行ってみましたが崩れてる石もあったので今はわかりませんがお気をつけて(´・ ・`)

  • みぃ

    みぃ

    ちゃんと復旧していて崩れたのに大丈夫かな?と思ったのですがご利益ありました😊✨

    • 1月27日
はなちゃん◡̈⃝︎

そこって石探すの大変でしたか??
旦那が出張の間にコッソリ
行ってみようかと思ってました!

ちなみに夫婦で行った方がいいとか
あるんですか🙄??

  • みぃ

    みぃ

    私は弟と行きました😂笑

    • 1月27日
  • はなちゃん◡̈⃝︎

    はなちゃん◡̈⃝︎

    そうなんですね♪じゃあ旦那に
    内緒で行ってみよう!笑

    流産後半年経つけどまだ妊娠できなくて⤵︎

    • 1月27日
  • みぃ

    みぃ

    ぜひオススメします😊
    授かることを祈ってます!!

    • 1月27日
rinnchan

私もなかなか授かれないので、
御利益あるならあやかりたいです。私も夫婦でいったほうがいいのか一人でもいいのかきになります。
他にすることってどんなことですか?

  • みぃ

    みぃ

    私は弟と行きました✨
    管理人がその時は見当たらなかったので
    色々と迷いましたが、ノートにしっかり
    住所と名前を書きます。
    奥の方へ行くと黒と赤の石があるのでお供え用と持ち帰り用と拾います。(黒→男の子 赤→女の子)
    立ってある像と寝ている像があるので
    触りまくり石を備えて拝みます。
    その後はお守りと絵馬を書きました。
    持って帰った石は洗って神だなの前で股に挟みました。
    そのまま寝るのもいいそうです!
    神社に行く時はスニーカーで
    行くといいと思います。
    石がある所が危ないので💦

    • 1月27日
deleted user

私も1人目も2人目も行ったその月に妊娠しました( ^ω^ )♡
みなさんにパワーが届くといいですよね(*´꒳`*)

石の色あたりましたか?(^^)

  • みぃ

    みぃ

    ありましたよ💗

    • 1月27日
きよぴぃ

地元民ですが、恥ずかしながら先日初めて行きました。しかも、参拝とは関係なく(笑)
行き道に桜並木があって、春に通ったら綺麗そうですねー。

  • みぃ

    みぃ

    地元にそんな神社があって羨ましいです✨

    • 1月27日
ママリ

私も行きました(´∀`)
絵馬に元気な子供を授かります様にって書いたら想像以上に
元気な子を授かりビックリしました(-ω-)笑

  • みぃ

    みぃ

    ほんとにすごいですよね✨

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    残念ながら性別は外れましたが
    授かれた事に感謝です✨

    • 1月27日
  • みぃ

    みぃ

    性別は知り合いも外れています😅
    でもみんな授かってるのですごいなと思いました!!
    ほんと感謝ですね✨

    • 1月27日
むーたん

熊本県民ですが行ったことないです〜♡
まだ先だけど、3人目は男の子が欲しいから行ってみたいなぁ♡

  • みぃ

    みぃ

    ぜひ行ってみてください💗
    男の子だったらいいですね😊

    • 1月27日
らびん

私も行きました(*´∇`*)
男の子を授かりたくて♪
震災でバタバタしたりして
まだ石を返せてないから
近々黒い石をお返しして、
今度は赤い石をもらいに
行こうと思ってます♡

  • みぃ

    みぃ

    私もお返ししないといけないです😊

    • 1月27日
かなゆい

すごく行きたいです(T_T)♡
遠くて厳しそうですが…(._.`)

  • みぃ

    みぃ

    ぜひオススメします✨
    温泉も有名ですので旅行に!

    • 1月29日
mihola

行ってみたいです💕
けど遠いですね😔
けど、おばあちゃんの家が九州なのでその時にでも行ってみたいと思います♡
黒い石、赤い石気になります♡

  • みぃ

    みぃ

    産み分けのできる神社なので
    ぜひ行ってみてください💓
    近くに温泉もたくさんあるので
    帰りに寄るといいですよ!!

    • 1月30日
Kくんママ*\(^o^)/*

あたしも不妊治療してましたがそこに行った1ヶ月後に息子を授かれました( ^ω^ )性別は外れてしまいましたが…

先月また、行ってきたんですが地震の影響で御神体までの足場がかなり悪くなっていて今は女性は中々降りずらくなってました( ;∀;)

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりすごいですね😊✨
    産み分けは外れるて言う方は多いですけど(笑)
    スニーカーで行った方がいいですね!!

    • 2月9日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    スニーカーでも女性は厳しいかもです( ;∀;)
    階段みたいになってた所が崩れて軽い崖みたいになってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 2月9日
  • みぃ

    みぃ

    確かに😅
    私も災害後でした!
    赤ちゃんを授かりたいがために頑張りました(笑)

    • 2月9日
みるく

私はも乙姫子安神社観音行きました。
早く授かりたいです。
ほかのひとがどんな感じがすごく気になります。