※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん♡
妊娠・出産

陣痛が強くて苦しい状況で、病院に行ってもまだ子宮口が開いていない。陣痛が強くなり、吐き気もあるが、進展が遅くて不安。今日中に産まれるか不安。

陣痛どやって乗り切ればいいですか?

陣痛きたのはいいけど痛い!!!
10分切った位に病院行ったけど子宮口1センチ位、、、
絶望w
一回帰ってきたら陣痛更に強くなってきた、、、
陣痛くるたびに、吐き気が、、、
でも💩出たし出る物ないから、無駄に気持ち悪いw

今日じゅうには産まれるかなぁ?って、先が長すぎる

コメント

Jasmine.‎˖٭

赤ちゃんが準備に入ったんですね😌
赤ちゃんもここ♡さんも
頑張ってください!!
陣痛痛いし、しんどいけど
これを乗り切ったら
可愛い我が子に会えます🥺
私はとにかく呼吸を意識してました!赤ちゃんにいっぱい酸素送ってあげてください!

aaa

3人目が一番痛かったですが、
陣痛中ずっと、
私ならできる。大丈夫。って
思い込んで、ひたすら耐えてましたw
なので、ここ♡さんも大丈夫です!
頑張って下さい!❤️
可愛いベビに会えるの楽しみですね✨

はじめてのママリ🔰

平常心を保てるように
とにかく深呼吸です!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
頑張って下さい( ºωº )

ゆう

陣痛しんどいですけど始まったら絶対終わる、もうすぐ我が子に会えるんだと何とか耐えていました。
ここ♡さんも今辛いでしょうがもうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ☺️
頑張ってください✨️

生姜子

ヒッヒッフーして、深呼吸です!!
呼吸意識する度に叫び声出てましたが、赤ちゃんに酸素を送ることだけを意識してたらいつの間にか子宮口全開でした!!

なーちゃん

ほんとに辛いですよね😭
痛みが来たら呼吸を止めず、ゆっくり深呼吸してください!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね☺️
辛いと思いますが、頑張ってください!!

るーちゃん♡

ありがとうございます!
無事産まれました!