※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげちょん
子育て・グッズ

初節句の撮影を安くしたい!スタジオマリオで初めて撮ったけど、2回目以降の撮影を安くする方法を知っている方いますか?お金がかかる行事が続くので、少しでも節約したいです。

スタジオマリオで初節句を撮りました。
この券で1回目はそれなりの金額で撮影できました。
2回目以降はどうしたら安くなるか知ってる方いますか?
なるべく安く思い出を残してあげたい!
お金がないけど初めて子なので撮ってもらいたいって思ったけど初節句、お食い初め、初節句、ハーフバースデー……とまだまだお金がかかりそうなので少しでも安くしたいです!
誰か知っていますか?

コメント

チャグチャグ

うちもマリオで、チケット使ってお宮参りの写真撮りました。
その後も、節目ごとにDM送られて来てその中に割引プランや特典などがあるので、それを使って誕生日は撮るようにしました。
ただ、節目ごとに撮っていると、結局合計額がかなりになるので、一歳の誕生日までは撮りませんでした(^^;;

• しげちょん

しげちょん

節目ごとだと高くつきますよね!
    11月生まれなのでお食い初めと初節句は一緒撮れるので取ろうと思ってます。
    DMみてみます!
    お返事ありがとうございます♥

• 1月26日
ゆーみん

↑すみません間違えました💦

しげちょんさんの場合だと、お食い初めと初節句をまとめて撮る。
ハーフバースデーは↓のキャンペーンがタイミングよくやっていれば、撮影料のみでアルバムに1枚写真を入れてもらえますよ!(*^^*)

• ゆーみん

ゆーみん

↓真ん中の四つ切り台紙付き写真をアルバムに入れてくれるはずです!

• 1月26日
  • しげちょん

しげちょん

ハーフバースデーの時しか使えないですかね(;_;)
    誕生日が11月なので今2ヵ月で撮影する時3ヵ月なので⤵
    わざわざお写真つきでわかりやすいお返事ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 1月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

また6月頃にもやると思うのでまたチェックしてみてください(*^^*)

あとはメルカリやヤフーのオークションなどで出品されている無料券を落札するっていう手もありますが…
    もしそういうのを利用しているなら、そこもチェックしてみるといいですよ!

• 1月27日
  • しげちょん

しげちょん

返したと思ったら回答されてなかったみたいです(;_;)
    すみません!

また6月頃チェックしてみます!

2回目でも無料券って使えるのですかね?

• 1月29日
  • ゆーみん

ゆーみん

一度に何枚も使うことはできませんが、日を改めれば何回でも使えますよ!

• 1月29日
  • しげちょん

しげちょん

ありがとうございます!

• 2月6日