※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

院長先生に「きんたまですね」と言われたが、新しい病院で女の子判定を受けたいと思っている。

これはきんたまですか??

きんたまがみえるねって院長先生に言われました
女の子希望でピンクゼリーも使ったのに
きんたまみえました。笑

へその緒でごちゃついててわかりにくいけど
きんたまって院長先生に言われたら
信じるしかないのですが
今通っている病院が閉院するので
新しい病院で女の子判定もらえないかなあと
思ってしまっています。笑

コメント

けけ。

眠いのに寝れなくてママリをぼーっと見てたのですが ふいに きんたま連発するここにたどり着いて 眠くてツボが浅いのかきんたま連発の文に1人で震えて笑ってしまいましたのでコメントさせていただきます🫶🏻笑
ちなみに 私には きんたま 見えませんでした😌💓

  • あい

    あい

    この時間にきんたまはツボりますね笑笑
    きんたまじゃありませんように笑

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

つい最近、主人の職場の同僚の奥さまが出産されたのですが、病院からはずっと「男の子ですね」と言われてたのに、いざ産まれると女の子だったそうです(笑)
また可能性はありますよ!

  • あい

    あい

    その奇跡!!何とか私にも!!きんたまじゃありませんように!!!!

    • 5月8日
さあこ

きんたま、きんたま
笑い堪えるのに辛いです😂😂😂

私の知り合いの子が
産まれる直前まで「男の子」と言われてたのに
産んでみたら女の子だったみたいです🥺

  • あい

    あい

    みんなこの時間帯のきんたまに弱いですね笑
    私も笑えてきました笑

    女の子の可能性ありますように!

    • 5月8日
もも

きんたまが気になってきてしまいました(笑)
そしてきんたま見つけられませんでした🫢笑

  • あい

    あい

    きんたまきんたまうるさくてすみません笑
    へその緒ですよね!きっと!きんたまじゃありませんように!!

    • 5月8日