※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について、24度前後の室温でタンクトップ肌着、腹巻長袖パジャマ+タオル素材のスリーパーを着用し、布団は被っていません。汗ばんだり暑さを感じることがあるため、寒がりなのか着すぎなのか不安に感じています。

室温24度前後あるのですが寝る時の服装どんな感じですか??布団は被ってますか?スリーパー使われてる方はどんなもの使われてるのか教えてください✨

今はタンクトップ肌着、薄手の腹巻長袖パジャマ+シナぷしゅのタオル素材のスリーパー使ってて布団は被ってません💦寝る時は汗ばんでたりするのですが、動きすぎてなのか暑いのかよくわからず...私が寒がりなので着せすぎてしまってないか不安です😖

コメント

半袖半パンで寝かせてます!
布団もこまめに被せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月8日
ママリ

うちも24℃です!
タンクトップ肌着+半袖パジャマ+ダブルガーゼスリーパーで寝かせました🌟
昨日は25℃の室温で上記のスリーパー無しで寝かせました!
スリーパー着せてたら汗かいて泣いて起きたので😂
季節の変わり目で難しいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ダブルガーゼのスリーパーみてみます!
    ほんと難しいですよね😖

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちは丁度今日、室温24度、湿度81%で蒸し暑かったので除湿を付けてパジャマは、腹巻半袖パジャマを着せてます!
スリーパーあった方がいいかなー?と思いながらもそのまま寝かしてしまってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    半袖パジャマもそろそろ解禁させてみます!

• 5月8日