※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに日帰りで行く方の帰宅時間について相談です。前回泊まりで行く予定が熱でキャンセルになり、今回は日帰りで初めて行くことになりました。子供たちは保育園で次の日もお休みさせる予定です。

関東からディズニーランドに日帰りで行かれる方。いつも何時ごろに家に着くように帰られますか?
いつも泊まりで行ってたのですが前回熱が出てキャンセルになったので、今回は初めて日帰りで行きます。
子供たちは保育園なので次の日もお休みさせるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅めかなと思うのですが、大体21~22時位に自宅に着く事が多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱりそのくらいになっちゃいますよね💦せっかく行くならゆっくり居たいですよね😭

• 5月8日

子供が限界を迎えたら早めに帰りますが、気候のいい時期に行って、次の日が予定のある日は18:30頃に帰宅、次の日がお休みの日は20:30頃に帰宅にしてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が帰りたがったら早めにがいいですよね🙆‍♀️一応お休みさせる予定なので悩んでました💦ありがとうございます🙏✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

閉園まで遊んで、車でパジャマに着替えさせて帰宅します(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマに着替えさせちゃってお風呂入らないで寝かせちゃう感じですかね🙄?たしかにそれもありですね🙆‍♀️次の日の朝に入ればいいんですもんね🎵
    コメントありがとうございます😊🙏

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです~!!!帰宅した時に起きて覚醒してたらお風呂入れますが、ぐっすりだったら翌朝にしてます( ´﹀` )

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が子供達ゆっくり寝れますねもんね🙆‍♀️✨
    うちも寝ちゃったら無理に起こさずそうしちゃいます🎵
    ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

泊まらない時は何時に帰宅というより20時〜21時の閉園近くまでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいまでゆっくりしたいですよね😭家まで2時間弱かかるので寝るのは23時になってしまうので迷ってます💦皆さんの帰宅時間を参考にさせていただきます✨コメントありがとうございます🙆‍♀️✨

• 5月8日
ママリ

夜のパレード見てから2時間弱かけて帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードは絶対見たいですよね😭✨うちも2時間弱かかるのでやっぱりそのくらいが理想ですよね😊コメントありがとうございます🙏✨

• 5月8日
りんご

18時半頃に帰宅するのが楽です!

次の日は意外と子供たちは保育園行けますよ(笑)若いってすごい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時半だと16時頃にはディズニー出るようです😭💦あまり頻繁には行けないのでもう少しゆっくり出来るといいのですが、子供が飽きる可能性もありますね😂コメントありがとうございます😊🙏

• 5月8日
  • りんご

りんご

そうです🤩
    16時半とかには上がってます😇
    子供も疲れるし大人も疲れますからちょうど良いです😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに年々疲れるのは早くなってます😂疲れたら早めに退散します😭
    ありがとうございます😊🙏

• 5月9日
きりん

朝9~10時にインパして、目標は18時、現実は20時頃にはパークを去って、22時過ぎに家に着いてます。
電車なので、帰宅したらそのままベッドへ。
お風呂は翌日です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレード見てからお土産買って帰るとそのくらいになっちゃいますよね😊家もそのくらいになっちゃう気がします☺️たまにはいいですよね✨コメントありがとうございます🙏🎵

• 5月8日
ちょこ

今週行く予定です😆
いつも21時ぐらいまではディズニーにいますね🤔
家に着くのは22時半ぐらいですかね⁉️
我が家はディズニー行く時はいつも金曜日です😆
次の日休みなので別にいいかなと思いまして🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは来週行く予定です☺️✨
    次の日休みならいいですよね🙆‍♀️リズムが狂ったりしないか心配でしたが結構皆さん遅くまでいらっしゃるみたいで安心しました🎵楽しんできて下さい🐭🧡
    コメントありがとうございます🙏✨

• 5月8日
  • ちょこ

ちょこ

お互い楽しみましょう😊!!!

• 5月9日