※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

立ち会い出産できないかも。計画出産が5月10日からだけど、1人で産むのが寂しい。

二人目は上の子もいるし立ち会い出産してもらえないかも😥
zoom出産になっちゃうのかなー
もう出産はしない予定なのに残念…だな(´-ω-
と思ってしまう。。
5月10日から入院で計画出産まで決まってるのにやるせない😵‍💫
1人で産む仲間いたら一緒に頑張りましょー!!!!

コメント

はじめてのママリ

私は上の子も立ち会いしましたよ!👶🏻

• さい

さい

すごいですねー!うちのところはコロナの関係と元々やってない所なので残念ですー😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😣💦
    それだと仕方ないですね🥺

• 5月7日
りっちぇる

1人目コロナ前でしたが、1人で出産でした〜!
2人目はコロナ禍で帝王切開で立ち会いは出来ず…3人目も帝王切開です😌
1人で出産乗り越えると何でも出来る気持ちになります!笑
私ってすごいやん!あれ、1人で耐えれるなんて最強〜!!!みたいな…笑
陣痛中、痛みの引いたときは私めちゃくちゃ赤ちゃんと向き合ってる…はっ!なんかお母さんっぽい…!とか考えてました🤣

もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです✨私も早く出産したい…!
大変ですが頑張って下さい🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

もう産んじゃいましたが(笑)下の子はコロナ対策で1人で産み、退院まで面会もなしでした🤔

私の場合ですが、なんの問題もなくむしろ上の子の時に途切れず苦痛だった身内の面会もないし、ひたすら快適でした...🤣🤣