※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたchan
妊活

生理予定日と検査薬の結果から、排卵日が17日ではないか悩んでいます。周期管理のために基礎体温をつけることを考えています。

前回生理が3/25でした。
ルナルナでは4/29生理予定日
ラルーンでは5/2生理予定日
検査薬は4/25・5/2 陰性でした。

17日は排卵日ではなかったんですかね?
今月こそはタイミングぴったりだと思って期待してたのに中々うまくいきませんね、、、、
生理はまだ来てないので金曜日頃にまた検査薬してみようと思います。
4周期目だし、そろそろ基礎体温つけよう。

コメント

はじめてのママリ

生理がきていない、妊娠検査薬は陰性なら17日ではないと思います🤔
かなりずれたように感じます。
8日の今日生理が来るとすれば、24〜27日のどこかでの排卵だと予想します。

• くつしたchan

くつしたchan

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりかなり遅れての排卵ですよね💦
    その辺は全然タイミングも取れてないので希望薄そう😭
    気長に生理待ってみます…

• 5月8日

私も妊活始める前、ルナルナで生理を管理していてルナルナにある排卵でタイミングとってみた事あったのですが、ルナルナは生理周期の変動を自動で変更してくれないので、前回の次の周期をまた次の月も同じように表示してしまうので、KONOTOKIアプリに変更して、排卵検査薬をメインに排卵を予想するのに変更しました🫨💦

KONOTOKIだと自分でもその月の周期に表示を変更できたり、排卵検査薬の結果も登録できるのでKONOTOKIアプリ使いやすいです✨

今KONOTOKIアプリの周期がほぼ当てはまってるのでオススメです🤔

• くつしたchan

くつしたchan

早速ダウンロードしました!!
    ありがとうございます😊

• 5月8日