※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

5年ぶりの彼氏とのセックスが物足りない。彼のサイズや感じ方に不安を感じている。出産後の感度低下や過去の経験人数も気になる。

少し下ネタになるので苦手な方はスルーしてください。

離婚して5年ぶりに彼氏ができたのですが、セックスの際入ってる感じがいまいちしません。
奥を突かれたときも感じが薄く…
私自身離婚して彼氏が出来るまでの間、性行為をしていやいので5年も経つと、以前どんな感じだったのか忘れてしまっているのですが、こんなものなのかなと^^;

彼自身冗談なのかはわかりませんが行為中に小さくてごめんと言う時があるのですが、それが本気で言ってるのかはわかりません。
過去に経験人数が多いわけではないのと期間が空き過ぎてしまったため、小さいのかどうかよくわかりません

このように感じるのは小さいからなのか、それとも出産して感度が落ちたからなのかよくわからず悩んでいます💦

コメント

カナメ

いや、小さいんでしょう……( ᐪ ᐪ )

• ^_^

^_^

やはり小さいのですかね😅

• 5月7日
  • カナメ

カナメ

はい、間違いないです……(´・ω・`)

• 5月7日

ちっさいと全然感じませんよ。全く奥まで届いてないし。感じてる演技してなんとか紛らわしてましたが無理でした😂 それとは別に膣圧トレーニングみたいなのしてみてはどうですか?私シングルでやっては無いですが凄い空気入りやすくなったので緩くなってるのかなぁとは思ってます💦

• ^_^

^_^

やはり感じないのですね💦
    トレーニング試してみます😃

• 5月7日
ママ

1人だけ過去に小さい人と付き合ったことありますが、入ってる感覚全くなかったので、、きっと小さいのだと思います😭その人も小さいよね…ごめんって言ってました…

はじめてのままり

入ってるかわからないなら小さいんでしょうね

はじめてのママリ🔰

小さめかな?と思う人でも入ってる感覚はあるのでかなり小さいか、細いか柔らかいか凹凸ないか…😂

はじめてのママリ🔰

6年ぶりにセックスした時は、痛くて入らないんじゃないかという程でした。
久々だと初めての時並みに痛いというので、単に小さいのだと思います。
見て確認はしてないんですか?

ママリ

ちっさい人は入ってる感覚ありません!
何してるかわからないときもあります!笑

ままり

昔、「ちょうどいいサイズって言われるんだよね」と言っていた男、他の人に比べて細くて短くて、入ってる感じわからなかったです笑

はじめてのママリ🔰

多分小さいんだと思います😂
過去に小さい人のはほんとに入ってる感じしませんでした💦
感度は産前産後私はあまり変わりません!