※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮口の位置が変わることで痛みの差が出る可能性があります。排卵前は子宮口が下がることもあるため、痛みのタイミングが妊娠に影響する可能性があります。

生々しい話ですみません💦
夫と仲良しする際、ぐっと奥まで入れても痛くない日と、それより少し手前で奥にぶつかる?突き当たる?感じでぐっと入れると痛い日があります💦
これは子宮口の位置が変わるからでしょうか?
痛くない日の方が気持ち的に思い切り楽しめるのですが、排卵前は子宮口が下がってくるとも聞くので、子宮口の位置による痛みなら痛い日の方が妊娠するにはいいタイミングなのか…?
昔から気になってはいたのですが、誰にどう聞けばいいのかわからず…
考察でも構いません🙇‍♀️どう思いますか?🙇‍♀️

コメント

メメ

私も排卵日近づくにつれて仲良し痛いです😣
普段は全然痛くないですが、やはり子宮口が下がってきているんでしょうね🤔
排卵検査薬を使用して妊活していた時は、陽性が出てタイミングとる時苦痛でした!なので性行痛ある日の方が妊娠子確率あるのかなと思います🥹ですが痛いのでそれもそれで難しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて安心しました🥲
    やっぱり関係あるんですかね😌
    痛い日は期待を持ってしようと思います(笑)
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 5月8日
ママリ

私も排卵日近くは奥だと痛いので浅くでお願いしてます!
排卵日終わると元に戻るので排卵日が原因なのかと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    なんとなく痛いの嫌だなあなんて思ってしまいますが、タイミングとしては良さそうですね☺️

• 5月9日