※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子の兄弟へのプレゼントについて相談です。親戚の一歳の子へ、おもちゃや服は不要。おすすめのブランドが知りたいです。

男の子の兄弟、下の子へのプレゼント何もらったら嬉しいですか?
おもちゃは大量にあるし服もおさがり大量にあるし、、
親戚の子が一歳の誕生日です。

プレゼントにおすすめのブランドなどもあれば教えて欲しいです🙌

コメント

よっぴ

兄弟でおそろいの服とかうれしいです(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります(^^)!

• 5月7日
はな

上の子とお揃いの服は嬉しかったです😊まぁ上の子は誕生日関係ないですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります(^^)!

• 5月7日
はるな

私もお揃いの服は嬉しいです😃
お揃いじゃなくても、だいたいはお下がりになっちゃうから新しい服も嬉しかったですよ。
おもちゃは増やしたくないので本当いらないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!!

• 5月7日
たこさん

長男は動物や恐竜が大好きなので家にはそういうオモチャがほとんどで、次男は車に興味があるので1歳になるときにもらったプレゼントは「はじめてトミカ」をリクエストしました😊
絵本もオモチャも服も長男のお下がりがあるけど綺麗なままではないので、次男のために新品でいただくものはとても嬉しいです✨
具体的にリクエストを聞くことが難しいのであればカタログとか商品券だったら嬉しいなぁと私は思います😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!!

• 5月7日
2児♂️の母親

友人に、兄弟お揃いのリュック(サイズと色違い)をプレゼントもらいました。長男の誕生日半年違いますが、リクエストしちゃいました。
玩具は長男のおさがりがたくさんあるので、兄弟ならではのお揃いの衣服が無難かつオススメです⭐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!!

• 5月10日