※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
家族・旦那

旦那には両親がいません。私の両親は、小さい頃に離婚しており、父に引…

旦那には両親がいません。
私の両親は、小さい頃に離婚しており、父に引き取られ祖父母が育ててくれました。
母は施設に入れようとしたみたいです。
母は再婚しており、子供もいます。私達兄妹も仲は良く、ラインなどはします。
母の親、おばは、生活保護です。
私達に子供が産まれとても良くしてくれてました。鬼電話などはストレスでしたが💦
母の親は87歳。去年何度かスーパーに行ったりしており、買って貰った事があります。
一昨日、母の親が私と旦那にお金をせがまれ、5万なくなったと母に言ったみたいで、、
確かにその日会う予定でしたが、連絡がつかず会いませんでした💦
母も私がお金をせがんだと思ってるみたいで。
旦那にも、電話でお前金せがんで笑っとったんだろと怒鳴ったみたいで、、
旦那はそんな事はしてないし、私達も今年は会ってません。と伝えても怒鳴られ、旦那は怒鳴り口調で証拠もないのに言ってきておかしい。もう関わりたくないと言ってます。
私は15年前に喧嘩で母の親の財布を捨てた事があります。それで私には前科があるから、信用ないと言ってます。申し訳ない事をし反省はしてます。
私の妹からも旦那に電話があったみたいで、、
取ったんでしょ、、みたいな。事情聴取され。
私は妹にラインもインスタもブロックされてます。
先週まで、妹にはいろいろしてあげ、家にも遊びに来てました。送迎もしてました。
そもそも、生活保護の人からお金を取る事もしませんし、証拠もないのに言われ凄く腹が立ちます。
母は娘に一度も会いに来ませんでした。身内はお祝いなどくれましたが、くれず。
母延親には去年何度か食材を買って貰ったりしてましたが、私がお金を出すと言っても、いい!と怒られ甘えてました。それがいけなかったです。
今後一切は母に親には会ってくれるなと言われ。
親も私達に会いたくないと言ってるみたいです。
母延親は虚言癖があり、良くお金がないと良い、妹などに貰ってたそうです。妹が良く遊びに行き食費などかかるからです。私も何度か渡した事があります。
いろいろめんどくなり、縁切って良いレベルですかね?私も母と妹のライン電話ブロックしてやろうかと思うぐらいです。
この二人には、助けて貰った事もなく有り難みも何もありません。
言われっぱなしも腹が立ちます。でも関わりたくもありません。
これは私が謝るべきですか?
謝っても解決はしないと思います。 
最後に、母の親から電話あった時、お金の管理は母がすることになり、もう使えんなった、と悲しそうにしてました。
その後このような事をいわれ、、
生活保護が入って2日で5万なくなったみたいです。
文章ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ

私なら縁を切りますかね、、、
まず確証もない事で怒鳴りつけてくるような人から、自分の大事な旦那さんと子供を守りたいと思うので。
私の姉は変わっているので、私の旦那には1度も会わせていません。それでなんの支障もないです😊

• みゃあ

みゃあ

縁切りますよね!!
    証拠があるならまだ、、
    腹が立ち、そこまで言うなら防犯カメラ確認しろ!!と言ってしまいました😔
    私も今後は会うの辞めます。
    スッキリしました、、
    ありがとうございます🙇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

もはや連絡取る必要も今後付き合う必要もないのかなとおもいます…!

• みゃあ

みゃあ

今後会うのも辞めます!!
    スッキリしました😔
    ありがとうございます🙇

• 5月7日
はじめてのママリ🔰‪

やってないので謝ったらだめです絶対に
そんなにお金盗んだとか疑われるのなら、警察にでも相談して下さいって言っていいと思います
なんにせよ縁切っていいレベルですね!

• みゃあ

みゃあ

私もやってないのに謝るのも、、と思い💦
    そこまで言うなら防犯カメラ確認してと伝えてます。
    私達もそんな裕福な生活は出来てませんが、生活保護の人から毎月お金を取る事はしません。
    もう縁切ろうと思います💦
    ありがとうございます🙇

• 5月7日