※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が特定できず、タイミングが難しいです。妊娠希望で2日しか取れない状況で希望がありません。

妊娠希望です!
排卵日の特定が難しくて排卵日教えて欲しいです!
伸びおりあった日や、排卵検査薬強陽性の日、体温下がった日が一致しなくて…
タイミングが、2日にしか取れなくて、希望あまりありません。

コメント

min

難しいですね🥺私も基礎体温が結構ガタガタの時があったので、お気持ちよく分かります💭
でも多分排卵検査薬の方がより正確だと思うので、5/5あたりなのかなーとこれを見る限りは思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどですね!2人とも仕事でなかなかタイミング取れなくて毎回悲しくなってしまってて。ありがとうございます!一番濃ゆい日が排卵日って思っていいですか?

• 5月7日
  • min

min

平日とかだと特にタイミング取りにくいし大変ですよね🥲でも2日にタイミング取れてるなら可能性あると思うので、良い結果になること願ってます🕊
    そうですね!1番濃いところで大丈夫だと思います☺️

• 5月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪いい報告ができたら嬉しいです!

• 5月7日