※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ワンピースに合う靴のアドバイスをお願いします。身長150cmで、5月末〜6月にデート。膝丈で0〜5cmヒールの可愛い靴を探しています。

このワンピースをデートに着て行きたいんですが、靴ってどんなのが合いますか?

5月末〜6月の予定です。
丈は膝ぐらいで、私の身長は150cmです。
ヒールは0〜5cmぐらい希望で、これを機に可愛い靴を買おうと思ってます😊

アドバイスください。

コメント

ママリ

無難にまとめるなら白・黒系かなーと思いますが、お花の刺繍の色に合わせて落ち着いた赤系でも合いそうだなと思いました🙋‍♀️
同じお花の刺繍でピンク色も使われてますが、ピンクだと上手く彩度を調節しないと浮きやすそうかな?と感じました!

• ママリ

ママリ

白or黒のどんな靴でしょうか…?
    ほぼスニーカーしかなくて買おうと思うのですが、どんな形のものが合うか教えていただきたいです😊

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

ワンピースの丈的に、ヒールはなるべく高めの方がバランスよく見えそうですね!とはいえ希望の範囲で歩きやすそうな高さのものを選んでいいと思います。

ワンピースの形も刺繍も甘めなので、私なら割とシンプルな形のパンプスを選ぶかなーと思います🙋‍♀️
    もしシンプルを避けたければ、リボンとかの付属品がついてるものよりはスカラップカット(調べると分かりやすい画像が出てきます!)とかレース系とか、パンプスの形そのものに遊びがあるものが私は好きです笑
    可愛いに全振りするならストラップ付きとかもありだと思います。

最終的には好みになっちゃいますが、私なら…の視点でお答えさせていただきました!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

無事可愛らしいパンプス買えました😊ありがとうございました。

• 5月8日