※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

ゴールデンウィーク中に家族がRSウイルスにかかり、外出できず部屋で過ごすことになりました。症状は軽くて良かったが、少し寂しい連休でした。

ゴールデンウィーク始まるちょっと前から次女のRSウイルスになり、ゴールデンウィーク中は長女にうつり、その次旦那で最後が私でした😭
発熱は5日程度で治り今は咳と鼻水のみ👃大人は咳と鼻水のみ!

もともと連休中に遠出する予定は無かったけど、部屋片付けたり近場の動物園とかモールとか行こうかなぁなんて思ってましたがどこも行けず終わりました😂
重症化しなかっただけラッキーと思うしかないですが、ちょっと寂しいゴールデンウィークでした!
皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか😄

コメント

ju

同じくGW始まる前日(28日)から娘が胃腸炎→5月1日から旦那が胃腸炎→5日から私が胃腸炎でどこにも行けないGWでした😇😇

はじめてのママリ🔰

うちも29日の夜中から発熱、RSでした😂1週間38度続いて仕事全く出れず家に監禁の9連休でした😂昨日から私が喉痛くなり見事にうつりRSに翻弄されたGWでした笑

• のん

のん

RSウイルスに翻弄された仲間がいたとは😂

• 5月7日
ngmk

うちの事かと思いました🤣
同じ感じで過ごしてる方がいてなんだか喜んでは行けないけど嬉しい気持ちになってしまいました😅笑
うちも29日昼から長男発熱、夕方から次女発熱次女がまだその時1歳未満だったので検査してRSでした😇
その後次々体調崩して連休は散々でした😱
連休もそろそろ終わりやなーなんて思ってたら次女重症化してしまい現在入院中で未だに戦ってます(›´ω`‹ )笑

• のん

のん

RSウイルス感染能力ヤバいですよね😂
    次女ちゃん重症化してしまったんですね💦早く良くなりますように!

• 5月9日