※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省中、お風呂の時間を早めると生活リズムが崩れる可能性はありますか?現在21時に入浴していますが、実家では19時に入浴予定です。

一週間帰省するのですが、
お風呂の時間ずらしたら生活リズム崩れて夜起きちゃうとかありますかね?😅
今は21時くらいに入ってますが、実家だと19時ごろに入れる予定です😅(家族の生活リズム的に娘を1番湯に入れたいなぁと思って)

コメント

ままり

2時間くらい早くなるんですね…
早くお風呂入れちゃうと寝る時間も変わっちゃうから夜中起きる可能性はあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇぇ😭😭
    前に寝る時間遅いかなと思い、前倒しでやってみたら寝つき悪くて。。
    やっぱり同じ時間に入れたほうがいいですかね😊

• 5月7日
  • ままり

ままり

息子は、いつも20時半に寝るんですけどやっぱお風呂早いと早く寝ちゃいます💦

出来れば、同じ時間に入れた方が
    ママさんも時間気にしないでいいと思います!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク1週間帰ってました!

うちも普段8時半ごろお風呂、ミルク、就寝のルーティンでしたが、実家では1番にお風呂入れたくて7時ごろ入れました!

時間ずらすの怖かったですが我が子は特にいつもと変わるとかはなかったです!
(2時ごろ毎日起きるのですが大体同じルーティんでした!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥹
    実家だとみんなお風呂の時間早いですもんね(笑)
    私も綺麗なお湯に入れたいので早めようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月7日