※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんは、1食でどれぐらい食パンを食べるのかと、1週間でパンの割合はどれぐらいか気になるそうです。

生後10ヶ月のお子さん、1食に食パンどれぐらい食べてますか🍞??

あと、1週間でパンの割合ってどれぐらいですか😳?

コメント

ひっぽ

六枚切り2/3枚くらい食べてます!
朝にあげることが多くて3〜4回くらいあげちゃってます☺️

ゆずママ👶🏻🍼

その頃は6枚切りの食パンを1枚(耳なし)を軽くトーストして渡していました🤗

全部食べる時もあれば、少し残したりする時もあります🍞

ウチは朝バタバタなので、もう朝ごはんはパン食で固定しています🤗

R

朝、5枚切りの食パンの1/4をパンがゆにしてあげています。
それにバナナやいちご、りんごなどフルーツ、ヨーグルトを組み合わせています💡
週4くらいです!
復職したのもあり、朝は定番化させたくてこのメニューが多いです。

30gあげてます🤔
娘はまだそのままだとあまり食べてくれないので、牛乳やパンプキンスープなどの水分を50g足してあげてます😊

mime👶🏻

4〜5枚切り半分です!
朝はパンが多いです🍞楽なのと、自分で食べてくれるので👍🏻
だいたいトーストしてあげています❗️
おやつに同じくらいの量のフレンチトーストを食べるときもあります!

ころころ

もっと食べられるだろうけど、食パンって意外と塩分が多いんですよね…
なので、6枚切りを半分に留めています。

週2くらいでしょうか。。
うちはオートミールがほぼ固定メニューで、時々トーストやフレンチトーストをあげている感じです!

ママリ

毎朝、6枚切りを半分食べています!!
砂糖不使用のジャムを塗っています🍞

ママリ

6枚切りの耳なしで白い部分全部食べてます💦
ただ塩分が気になるので週1.2回しかあげてません😊

moi

6枚切り1枚ミミとってあげて8割食べる感じかなぁと思います
朝と昼で結構な割合パン系ですが、パン系のうち、パンケーキの割合も多いので食パン使うのは週2.3回かなぁ